酢はダイエットの最強のお供

こんにちは!!

ひゅうがです!!

 

あなたは酢を日々どのくらい飲んでますか?

もしかして全く飲んでないのでは?

 

f:id:ohyuga:20200101100632j:plain

これまであまり気にしなかった酢

ですが実はこれを飲むことで

ダイエットに最強の武器になるのです!!

 

しかしこれをもし

習慣化してないとあなたは

いいダイエットから遠くなってしまいます

 

これでは着たい服が着れなくなることに

繋がりかねません。

 

せっかく服を買いに来ても

結局また自分の体型を隠す服装しか選べない

 

こんな買い物

  絶対にしたくないですよね??

f:id:ohyuga:20200101101701j:plain

逆に言えば

こんなささいな習慣でも

身につけてしまえば

正しいダイエットに近づくことができます

 

それによって

どんどん来たい服が着れるようになり、

オシャレを楽しむことができます!

おまけに周りの男性から美しく見え、

時々目線を感じるようになる。

それによりどんどん自信がつく!!

 

こんな生活

送ってみたいと思いませんか??

f:id:ohyuga:20200101102313j:plain


そう思うなら

この記事を読み進めてください!!

 

実は酢は昔から薬として使われていたそうで

今でも健康に良いとされ

飲み続ける人がいます。

 

それは本当にいいことで

あのクレオパトラも毎日愛用していたそうです。

 

そんな酢ですが

飲むことによってどんな効果が得られるのか、

それはズバリ、「食べ過ぎを防ぐ」です。

f:id:ohyuga:20191218172758j:plain

酢はインスリンの耐性を減らす作用があって

食べ過ぎを防いでくれるのです。

 

これはありがたいですね

ちょっと飲むだけで

ダイエットの大きな助けになります。

また同じようにピーナッツも効果があるみたいですよ!!

 

したがって酢は少し飲むだけで

大いにダイエットの助けとなるとのことでした。

では次に酢をいつ飲んで
どれくらい摂取したらいいのか

今からそれを紹介していきます。

 

 

というわけで今回の紹介はこちら!!

「酢の取り方!!」

 

いたってシンプルですね

具体的に説明していきます。

step1

紙とペンを用意してください。

f:id:ohyuga:20191220113424j:plain

メモを取って行動に移せる環境を

整えましょう。

 

そして「酢を小さじ2杯だけ毎日飲む」

そう書いてください!!

ポイントは食事前にとることです

理想は5時間前ですが

あくまで目安です。

 

step2

食事での活用方法について

オススメは
きゅうりから酢漬けしたピクルスのようなものと

発酵した大豆です。

 

それがもしきついなら酢飯でも全然大丈夫です!!

 

とにかく酢を取り入れた環境を作ることが大事です!!


今回は以上になります!!

 

今すぐ!!

「酢を小さじ2杯だけ毎日飲む」

を記入してできることから行動」しましょう!

 

紙やペンがその場になければ

スクリーンショット

ケータイのメモ帳に記しておくのでも大丈夫です!!

 

とにかくあなたのメモ帳が

ダイエットの知識でいっぱいになれば

それだけ行動してる証拠になるので

自信もつくはずです!!

f:id:ohyuga:20191218172851j:plain

一緒にダイエットを成功させましょう!!

ありがとうございました!!