〇〇ダイエットはもうやめよう!!あるたったひとつの方法で変わった方法とは?

こんにちは!!

ひゅうがです!!!

f:id:ohyuga:20191224154530j:plain

 

あなたこんなダイエットをしたことがありませんか?

 

糖質制限ダイエット

カロリー計算による筋トレダイエット

置き換えダイエット

 

どれもきついダイエットですよね

僕もいつもカロリー計算をしてみたり、

何かを制限したりしていましたが、

痩せたとしてもすぐリバウンドしてしまう。

 

そんなことが少なくありませんでした。

f:id:ohyuga:20191221170431j:plain

しかし!!

このようなきついダイエットよりも

あることをしただけで

 

朝からのスッキリし、

集中力も上がり、

おまけに痩せる。

 

そして痩せてくるその先には

服を選ぶのに困らず、

線が出る服を着ることができる!!


こうしてオシャレを楽しむことで

身だしなみのレベルアップにもつながるし、

何より、、可愛くなれる!!

 

そして学内で噂になるくらい

美しい体型になるなんてことも

こんな生活

   送ってみたいと思いませんか?

f:id:ohyuga:20200102090740j:plain

逆に言えば

行動に移さないと

 

いつまでたっても変われず、

着たい服が着れない、

鏡に映る自分をみるのが辛い!!


そんなネガティブな感情になり、
自分に自信がない毎日を過ごす。

 

さらに隣にいる可愛い友達がいて

二重ダメージを受ける生活

 

こんな生活

  送りたくないですよね??

f:id:ohyuga:20191231183218j:plain


そう思うなら是非この記事を読みすすめてください!!

今回紹介するのはこちら!!

「朝食はもう食べない!!」

                です!!

 

「きつそう」と思ったあなた!!

大丈夫です!!あまり慣れていないでしょうが、

実は朝食は別にとっても取れなくてもいいものなんです。

 

ではその方法を具体的に話していきます!!

 

step1

紙とペンを用意してください!!

f:id:ohyuga:20191224154557j:plain

 

そしてそこに朝食を抜くスケジュールを立ててみてください!!

例えば一日朝食を抜いてその次の日は食べるみたいな

最初の方はこの方法がオススメです。

 

step2

徐々に朝食を食べない日数を増やしてみましょう!!

二日、三日連続と増やしていき、

もう朝食を食べる必要は無くなってきます。

 

これを続けることで

肌も綺麗になるし、

朝の活動のすっきり感を感じることができます!!


おまけにどんどん過食の習慣への抑制にも

つながるので痩せていきます!!

 

今回は以上になります!!

 

今すぐ!!

f:id:ohyuga:20191231152645j:plain

朝食を抜くスケジュールを立ててください!!

紙とペンがその場になければ

ケータイのメモ帳に書くでも構いません

 

とにかくまず行動してみることが大事です!!

 

今すぐやってみてくださいい!!

 

変わるはずです!!