ダイエット飲料のリスク

こんにちは!!

ひゅうがです!!

 

今回はダイエット飲料のリスクについて

お話ししていけたらなと思います!!

 

  それでは早速参りましょう!!

f:id:ohyuga:20191218232518j:plain

 

あなたはユーチューブの広告などで

こんな感じのものを見たことはありませんか?


「これを飲むだけで10キロ痩せる!!」

               そんな広告です。

 

実は僕もこのような広告を見たことがあって

寸前で買うことをやめました。

 

理由はシンプルにお金がなかったからです。

でもお金があるなら今頃買っていたかもしれません。

 

そんなダイエット飲料

すごく手軽で、痩せれそうだし

即効性が何より重要だったので

買う人も少なくないとおもます。

 

しかし

実はこのようなダイエット飲料は

一度は痩せるかもしれませんが、

長期的にみると元に戻るケースが多いようなのです。

 

せっかく痩せることができたのに

元に戻ったらお金の無駄だし、

何より着たかった服が着れない。

 

そんなことが起こってしまいます。

 

こんなリバウンド

   したくないですよね??

f:id:ohyuga:20191231183218j:plain

 

逆にこのようなものに手を出さないことを続ける

こつこつとやり続ければ

きっとあなたのダイエットの成功率は上がるはず!!

 

だから是非今回もこの記事を読み進めてください!!

 

それでは今から

ダイエット飲料のリスクについて話していきます。

 

カロリーオフは太るという話でもお話ししましたが

どんどんこういうものを飲み続けることで

食欲が上がり続けます!!


そしてさらにこれに加えて

「脳」「心臓」「血管」にも悪いことが判明しているのです。

こういうものを飲み続けていると

 

メタボリック症候群に34%の確率でなるという

研究結果も出ているくらいです。

f:id:ohyuga:20191221170431j:plain

恐ろしいですね

 

減量にも効果がないし、

おまけに身体にも影響が出まくる

これはやめたほうが良さそうですね

 

でもそんなことを言われても

広告を見たら買っちゃうっかもしれないですよね

 

なのでそんなあなたのために今回は

広告を見てしまった時の対処法を書いていきます!!

 

今回紹介するのはこちら

「ダイエット飲料を見た時の対処方」

 

step1

紙とペンを用意してください!!

f:id:ohyuga:20191220144403j:plain

 

そしてこんなことを書きましょう

「これに頼らなくても自分は痩せることができる」

 

自分で書いたこの文字を見て

モチベーションをアップさせましょう!!

 

step2

 

次に実際に広告やコンビニなどで

このような商品に出会ってしまった時

「これを飲むと逆に太る」

そう暗示をかけて避ける努力をしましょう!


こういうちょっとでも気になってしまう

広告があるといいダイエットの妨げになります

 

どんどん積極的に避けていきましょう

 

今回は以上です!!

 

 

 

今すぐ!!

紙とペンを用意して

自分の思い、決意を書いてみましょう!!

 

そして実際ダイエット飲料に出会ったら避けるということを

心がけましょう!!

 

これができなばstep1

スクリーンショットして保存するだけでも

構いません。行動することが大事です!!

 

是非挑戦してみてください!!