甘い物の罠

こんにちは!!

ひゅうがです!!

f:id:ohyuga:20191218172851j:plain

 

一度は行った子はあるであろう

コンビニ、、あなたは週にどれくらいの

頻度で利用していますか?

 

そこに置いてある

ジュースやパンってすごく美味しいですよね

 

僕もよく買っていた時期がありました。

 

コンビニで特に甘いジュースや白いパンを

毎日買い続けていると

中毒化するおそレがあります 

f:id:ohyuga:20191231151701j:plain

そうなるとどんどん過食が進み太り

洋服が着れなくなってしまう

 

こんな生活

   送りたくないですよね?

 

f:id:ohyuga:20191220010611j:plain




逆にジュースや白いパンなどの

危険性を知り、行動に移すことで

あなたのダイエットの助けになるでしょう!!

 

「絶対に痩せてやる!!」

あなたはそう思っているはず!!

 

f:id:ohyuga:20191231151852j:plain

 

なら是非この記事を読み進めてください!!

では早速参りましょう!!

 

昔に比べてだいぶとジュースなどを

飲む人が少なくなってきた世の中ですが

まだまだジュースをたくさん飲んでいる人が

多いですよね。

 

実はコンビニで見かけるジュースは

本当に砂糖が多いので

糖尿病にもなりやすくなるんです。

 

f:id:ohyuga:20191231152149j:plain

そして、そういったジュースには大体

果糖やブドウ糖が入っていますよね

 

この果糖が実はブドウ糖より最も危険で

肥満を加速させる原因になるのです。

 

f:id:ohyuga:20191221164548j:plain


果糖は比較的安く作れるそうなので

大体の加工食品に入っているのです。

 

白いパンも同じように甘く、

ピーナッツの10倍甘いらしいので

相当ですね。恐ろしいです。

もう肥満になりすぎると

命にも関わってくるので気おつけましょう

 

f:id:ohyuga:20191218232307j:plain

とは言っても

「なにから始めれば良いかわからない」

そう思っているであろうあなたに

意識してほしいことがあります!!

 

 

今回紹介するのはこちら!!

「1週間ジュースをお茶やコーヒーに変える」

                  です!

どうしても買いそうな時は

「一度買う前に立ち止まる」

         これを心がけましょう!!

 

 できることを

具体的に説明していきます!!

 

step1

 1週間ジュースの飲み物をお茶やコーヒーにかえる

一種間ジュースを我慢して 

この習慣を取り入れてみましょう!!!

 

 step2

いきなり1週間はきついと感じたら

三日間だけでも試してみましょう


step3

ジュースを飲まない日が継続して続けれそうだったら

日にちを増やしてあげましょう!!

 

今回は以上です

 

今すぐ!!

紙にジュースを飲まない日を書いて

実行しましょう!!

 

なければメモ帳に書いたり、

この画面をスクショするでも構いません

 

とにかく行動することが大事です!!

f:id:ohyuga:20191231152645j:plain

できることからコツコツ頑張っていきましょう!!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!!