毎日飲んでいるジュースをあるものに変えるだけでダイエットに絶大な効果!!

こんにちは!!

ひゅうがです!!

 

f:id:ohyuga:20191224154530j:plain

 

早速ですがあなたは週にジュースをどのくらい飲んでいますか?

そうです普段から飲むあのジュースです!!

 

美味しいですよね

美味しくて、飽きたとしてもまた好きな種類の

ジュースがまた増えて無限ループ

なんてことが多々あるかと思います。

 

だって美味しいですもんね

なかなかやめるものではありません。

 

ただ体にすごく毒であるというのも事実

あなた毎日飲んでいるとしたら

毎日毒を入れていることになります。

 

f:id:ohyuga:20191228132654j:plain

しかしそれが毒だとわかっていても

なかなか辞めれないのが現実です。

 

そりゃそうです。

そんなすぐにやめるなんてきついことです。

 

しかしこのままの生活を

続けて自分の体型が太ったままなら

 

いつまでたっても

きたい服を着れずにまた一日また一日と

日が過ぎていきそのままの自分でいることになります。

 

服を買いに行ってみたいけどそもそも

自分の体型をどうにかしてからじゃないと

どれも似合わない気がしてくるし、

あったとしてもどこかしら隠すスタイルになりそうで怖い。

 

そんな感情をずるずる引きづり

可愛くなれない自分

 

こんな自分を

今こそ変えてみたくないですか??

f:id:ohyuga:20200103163843j:plain

 

逆にいいえば今からお話しするいつもの飲み物を

あるものに変えれば

どんどん脂肪燃焼を促し、

痩せる体を手に入れることができます!!

 

そしてこれを継続することによって

きたい服を着れるようになり

買い物に行くことが楽しくなり、

どんどん服を買う楽しみが増えてくるはずです!!

 

 

おまけに学内にも噂が広まり始め

「あの子最近すごく可愛くなってない?」

そんなことを言われ始め、

実際に「めっちゃ痩せたね!!」

 

そう言われる日が来るかもしれません

 

こんな生活

送ってみたいと思いませんか??

f:id:ohyuga:20200101102313j:plain

 

そう思うなら

ぜひこの記事を読み進めてください!!

 

今回紹介するのはこちら!!

「いつもの飲み物を

  緑茶やコーヒーに変える!!」

                    です!!

 

具体的に説明していきます!!

 

step1

紙とペンを用意してください

f:id:ohyuga:20191225123427j:plain

 

 「普段飲むジュースを緑茶やコーヒーに変える」


記入しましょう!!

 

毎日ジュースを飲むというのはやはり

体にはよくありません
なので「週一程度」を理想にして

やってみましょう。

 

その方がより

ジュースを飲むときの幸福感が違います!!

step2

まず二日くらいか始めるために

スケジュールを確認してみてください!!

 

今回は以上になります!!

 

今すぐ!!

 

「普段飲むジュースを緑茶やコーヒーに変える」

を記入してスケジュールを立ててみてください!!

 

なければメモ帳やスクリーンショット

して保存するだけでも構いません


太る原因は他にもあるので

今回のノウハウはあくまで任意ですが

やればかなりの成果は出るはずです!!

 

ぜひやってみてください!!

f:id:ohyuga:20191226132007j:plain