もう太りたくないあなたへ

モデルのような体型を手に入れて

好きな服を着たい!!

「古着 レディース」の画像検索結果

 

本気で痩せて

可愛くなりたい方方限定

 

ここにたどり着いていただき

ありがとううございます。

 

心の準備はいいですか?

 

今から

 

太っているせいで

彼氏にも友達にも

バカにされ

 

線を出す服を着れなかった

友人「女性」が

理想の体型を

短期間で手に入れ

 

校内で男子に

「あの子可愛くね?」

と言われるようになった方法

を教えます!

 

f:id:ohyuga:20200109092406p:plain

ぜひ最後まで読んでください!!

 

 

「なんで私だけこんな体型なの...

 

 

「朝起きた時の 

自分の顔を見たくない」

 

どんなダイエットをしても

理想の体型に近づけない

「どうせ無理だ」と

諦めていませんか?

 

可愛い服を着たくて

いろんなダイエットを試してみた

 

糖質制限

摂取カロリーを制限するダイエット

置き換えダイエット

 

どれを試しても

理想の体型に近づけないまま

 

お金と労力、そして時間

を浪費する毎日

 

「本気で痩せて可愛くなりたいのに

何をしてもうまくいかない」

 

ここまで本当に

よく頑張りました

 

もう安心してください!!

そんなあなたのために

用意した

 

とっておきのメソット

があります。

 

2年前の友人「女性」もあなたと同じように

自分の太った体型に

散々苦しめられてきました

 

自分の体型のせいで

自分に自信が持てない

 

線を出してオシャレな

可愛い友達に嫉妬ばかり

 

「なんであの子ばっかり

  ちやほやされるの?」

 

しかし今ではその友達は

きついダイエットはしていません

 

意識しなくても痩せれて

自信を持って人と会える

 

なぜでしょうか?

 

それは

 

ある衝撃的な出会いによって

食事制限なしで痩せれるメソッド

確立したからです!!

 

そのメソッドとは...

 

あなたが食事をするときあることを意識さえすれば

モデル並みに痩せることができ、線を出す服を着れるようになる方法

 

です

 

友人が憧れた理想の体型を

手に入れた

食事制限しないプチ断食法

アナタにだけに紹介します

 

テキストにまとめました⇩

 

このテキストの受け取り方は

下の友達追加ボタンを押し、

友達登録してください!!

 

 

 

「なんかまた太った?」

 

こんな心無い一言を

言われた経験はありませんか?

 

別に太りたいわけじゃないのに

自分の体型のせいでバカにされる

 

友達と服を買いに行った時

 

「楽しかったね!!

写真インスタにあげてもいい?」

 

「もちろん!!」

 

太っているせいで自分の顔や服に

自信が持てず、本当は可愛い友達と写真を取りたくない。

 

内心この体型の醜い自分を

インスタにアップされるのが

死ぬほど辛い

 「つらい」の画像検索結果

 

 

 

好きな人と話す時

 

どうせ自分はデブで

全然可愛くないから

 

と自信をなくしてしまい

目を合わせて喋れない

 

すると好きな人は

 

なんかこいつ暗いなあ、

喋ってても全然楽しくない

あっ!ありさちゃんだ!

今日も可愛いなあ...!

 

あなたのことなんか眼中にありません。

可愛いあの子に釘付けです。

 

そして

どんどん自分のことが嫌いになっていく

 

自分なんて生きている価値ない

可愛いあの子は人生

楽しいんだろうなあ

 

自分の体型のせいできたい服が

着れないまま生きていくのは

本当に辛いですよね。

 

自分を変えたい!!

 

と思って様々な方法を

試してみる

 

糖質制限ダイエット

・筋トレダイエット

・低炭水化物ダイエット

 

結局どれもうまくいかず

 

「なんで食事制限とか

筋トレとか

こんなに努力しているのに

痩せれないんだろう...

 

「頑張る才能がなかったんだ

諦めよう...」

 

 

 

ちょっと待ってください。

本当にここで諦めてしまっていいのでしょうか?

 

このブログにたどりついた人は

本当にラッキーです!!

 

 

期間限定今だけ

30日でー7キロ

痩せるメソッド

をあなただけに大公開します!

 

本気で痩せて可愛くなりたい人のみ

友達追加してください⬇️

 

 

この先は本気で

痩せたい人だけ

読み進めてください

 

あなたはずっと悩んできました

その憎たらしい体型とも

おさらばです

 

このチャンスを

どうか見逃さないでください!!

「チャンス」の画像検索結果

このままでは一生憧れの

体型には近づけません

 

一生自分の体型に

悩まされるでしょう

 

デブの自分が大嫌い...

いつまでも自分に自信が持てない...

 

自信が持てないと

日々の生活に潤いがなくなってきます。

 

自己嫌悪の連続

 

このままでは

彼氏を作るどころか

 

友達にも

 

あの子いつも暗いし

関わりたくない

 

と思われてしまうかもしれません。

そんなの嫌ですよね?

 

理想の体型を手に入れて

バラ色の人生を

送りたいですよね?

 

「バラ色」の画像検索結果

 

もしあなたが

理想の体型を手に入れたら...

 

 

☑️サークルの先輩たちの間で

「あいつ最近可愛くなった?」

と話題になる

 

☑️街を歩けば二度見される

 

 

そしてある日

 

ずっと憧れていた先輩と

たまたま帰り道が同じになり...

 

もしよかったら今度2人で出かけない?

「デート」の画像検索結果

 

よっしゃあ〜〜〜〜っっっっ!!

内心ガッツポーズですね(笑)

 

理想の体型を手に入れ

自信を手に入れたあなた

 

初デートの日

いつもより気合を入れた

メイクと服

 

理想の体型をゲットすれば

可愛い服の選択の幅が広がります!!

 

お待たせ!...(めっちゃ可愛い)

 

あった瞬間彼を

ドキドキさせることができます。

 

理想の体型になったから

自信を持って

レベルの高い服にも挑戦できる

 

彼にに不意に姿を見られても

大丈夫ですね。

 

あなたの笑顔で

彼はどんどんあなたに夢中に

なっていきます。

 

夕方になり

楽しかったデートも

終わりに近づいてきました。

 

すると突然彼が

 

今日は一日ありがとう。

〇〇といるとすごく楽しい。

俺と付き合ってほしい。

「告白」の画像検索結果

 

この言葉待ってましたーーーーーーー!

 

こんな展開になったら...

考えただけでニヤニヤしてしまいますよね

 

このような未来を

少しでも期待しているあなたにだけ

特別なプレゼントを用意しました

 

「プレゼント」の画像検索結果 

それが

 

「食事制限しないプチ断食法」

 

 

【内容】

第1章 プチ断食って何

 

 

☑️食べるのか、食べないのか、プチ断食の基礎から解説

☑️本当は何食食べればいいの?ダイエットはズバリ◯食!!

 

 

 

第2章 気にすることは一つだけ〜

 

☑️ある一つのことを守るだけで痩せる!! 

☑️カロリー計算なし、買うものなし、これでストレスなし!

 

第3章 代謝アップにつながるコツ

  

☑️あなたが普段毎日していること!そこにはダイエット効果が!?

☑️飲み物を〇〇中心にするだけで劇的代謝アップ!!

 

第4章 過食を防ぐために食べた方がいいもの

 

☑️絶対!!〇〇を含んんだものを食べろ!

☑️過食を防ぐのにいいもの3選!!これで決まり!

 

第5章 スペシャルコンテンツ

 

内容はお楽しみに

 

 

このプレゼントを

受け取るには以下の

友達追加をクリックしてください

 

本気で痩せたい人のみ

友達追加してください

 

 

こんにちは、ボンです!!

自己紹介が遅くなりすいません

 

今回このブログを見てくれたあなただけに

特別なプレゼンントを用意しました。

 

 

きついダイエットをせずに

楽に痩せてみたい

 

才能がないから

しょうがないのかな

 

 

こんなことを思ってませんか?

実は友人(女性)も同じく同じ悩みを抱えていました。

f:id:ohyuga:20191231183218j:plain

 

 ・なんのダイエットをしても痩せれない

・痩せたとしてもすぐリバウンドする

 

そして自信をなくす生活が続き、

 

snsの投稿でも

「〇〇ダイエットまた失敗」など

そのような投稿を何度も

目にしました。

 

僕もダイエットの経験があり、

同じような悩みを抱えた時期がありました。

 

そんな僕でも正しいノウハウに出会い、

ダイエットに成功したので

その友人(女性)の投稿をみて助けたいと思い、

連絡しました。

 

絶対痩せて綺麗になろうぜ!!

 

そんな感じの言葉をかけ、

ダイエットをもう一度

2人で挑戦することになります。

「握手」の画像検索結果

 

 しかし、

事はそううまくはいきませんでした。

 

そう、僕のやり方は

友人(女性)に合わなかったのです。

 

自分はこれで成功してきたはずなのに

       なぜうまくいかないんだろう

 

そんな日が続きました。

 

ダイエットの情報を調べまくる日が続きましたが

なかなか痩せることはできず

悩んでいました。

 

 

この時期に友人は

 

「やはり人の

   手を借りても無駄か」

「落ち込む」の画像検索結果

そんなことを思っていたそうです

 

さらにその時期、

また友達と買い物に行ったのですが、

前来た時に買おうとしていた

ズボンが入らなかったのです。

 

ダブルダメージでした

痩せることもできなければ

服も入らなくなった。

 

「もう嫌!!」

f:id:ohyuga:20200109094358p:plain

 

そうやってどんどんネガティブになっていきました。

 

一方この頃僕は、

 

「絶対痩せて綺麗になろうぜ!!」

そう声をかけた以上諦めれなかったので、

必死に情報収拾します。

 

しかし、

結局原因は突き止められずにいました。

少し、落ち込んんでいました。

 

そして、ある日また違う友人(男性)

と2人で外食しに行き、この悩みを

相談します。

 

すると友人からは

 

「そりゃ、男性と女性じゃ

 体質違うからじゃないの?

 その人にあったもの提供しなきゃ」

 

何気なく言われたことにピンときました

「ひらめく」の画像検索結果

 

そう、今までノウハウなどを調べすぎて、

友人(女性)の生活スタイルなどを

具体的に聞き出せていなかったのです!!

 

あとで意外と基本的なところで失敗していたと

気づきました。

 

そこから友人(女性)に連絡を入れ、

生活スタイルを聞き出し、

友人にあったノウハウ、

スケジュールを提供します!

 

そう、

友人(女性)は自信ををなくしながらも

僕にもう一度チャンスをくれたのです。

 

そこからもう一度2人で挑戦することになります。

 

・食事の頻度、食べる時間

・週にバイトどのくらい入っているか

・いつ寝て。いつ起きているか

・主に何に時間を費やしているか etc...

 

具体的に聞いてみると

やはり僕の生活とは全く異なるものでした。

(当たり前ですね)

 

その後友人(女性)に合った

スケジュールを提供し、

すぐに結果が出ました。

 

みるみる綺麗になっていき

何週間後かに

友人(女性)から連絡が来て、

 

・「2サイズ小さいスキニー

     履けるようになった!!」

・「めっちゃ痩せたねって言われた」など

 

そんな嬉しい連絡が来ました。

 

その時は

「本当にサポートしてきてよかったな」

と思いましたし、

自分のことのように嬉しかったですね。

「達成」の画像検索結果

そんな経験から

ダイエットで悩んでいる女性を

どんどん助けようと決意します。

 

 

ダイエットのことで

悩んでいそうな友達や知人、姉などにも

積極的に声をかけるようになりました。

 

様々な悩みに沿ってダイエット行い、

また1人、さらに1人とダイエットに

成功していくようになりました。

 

その中のには

・「自分の体型のせいで

         何の服を着ても似合わない」

 

「可愛くなって

  チヤホヤされたい」

 

そんな様々な悩みに沿ってダイエット行い、

スケジュールを立てて試行錯誤を繰り返し、

また1人、さらに1人とダイエットに

成功していくようになりました。

 

そしてその中で

 

「最近、服を着るバリエーションが増えた」 

 

最近前より少しポジティブになれた気がする」

 

そんな感想を後からいただいて

痩せた先に何が待っているのかもわかってきます。

 

服の着るバリエーションも増えれば

自信がついてポジティブになるなど

人それぞれです。

 

だから痩せた先に何を望むか想像させることで

モチベーション維持

 にも役立つ

そんなこともわかるようになりました。

 

f:id:ohyuga:20200102105313j:plain

 

そして、その想像超えた先には

 

「私彼氏できたんですお!!!」

 

なーんて人もいました。

もうここまでくるとこっちまで快感でした笑笑

 

 

 

 

私は確信しました

 

この方法を使えば

誰でも

理想の体型手に

入れることができる

 

 

 

 

 

本気で醜い体型で

悩むあなたへ。

 

 

世の中には様々なダイエット法があります。

本やサイトに

溢れるほどの情報が流れています。

 

 

 

しかし、

この方法は

時間も

お金も

労力も

かけたくない

あなたの為のメゾットです。

 

 

次はあなたの番です

 

 

 

やせたいけど方法がわからない

 

 

 

 

待ってください。

 

そう思っているあなたにこそ

試してもらいたいメソッドです。

 

諦めるのはまだ早いです。

諦めるなら

このメソッドを試してからにしてください。

 

整形しなくても、

やり方が分からなくても、

 

大丈夫です。

私が一からサポートします。

 

 

 

理想の体型を手にいれて

なりたい自分に

なりましょう!

 

 

 プレゼントは

私のLINE@でのお渡しとなります。

 

理由は

 

実践を通して

何かわからないことや相談したいことを

気軽に質問できるようにしたいからです。

 

「ここがよく分からない」

「この部分をもっと詳しく知りたい」

 

なんでも大丈夫です

お気軽にご連絡ください!

 

しかし、

 

誰にでもお教えする訳では

ございません

 

本気で痩せて

なりたい自分を

目指す方限定です

 

 

 

なので

 

 

 

限定50名様

とさせていただきます

 

大好評につき残り3名様 

のご案内となります

 

無料でテキストを公開します

 

【内容】

第1章 プチ断食って何

  

☑️食べるのか、食べないのか、プチ断食の基礎から解説

☑️本当は何食食べればいいの?ダイエットはズバリ◯食!!

 

第2章 気にすることは一つだけ〜

 

☑️ある一つのことを守るだけで痩せる!! 

☑️カロリー計算なし、買うものなし、これでストレスなし!

 

第3章 代謝アップにつながるコツ

  

☑️あなたが普段毎日していること!そこにはダイエット効果が!?

☑️飲み物を〇〇中心にするだけで劇的代謝アップ!!

 

第4章 過食を防ぐために食べた方がいいもの

 

☑️絶対!!〇〇を含んんだものを食べろ!

☑️過食を防ぐのにいいもの3選!!これで決まり!

 

第5章 スペシャルコンテンツ

 

内容はお楽しみに

 

 下の友達追加を押して

プレゼントを受け取ってください!

 

 

 

 

 

大変申し訳ないのですが

 

サービスの質を担保するために

多くの人にはお教えすることができません。

 

 

また、来月からは

無料でのお渡しを終了する予定です。

 

「終了」の画像検索結果

 

 

テキストの内容を実践すれば

1週間程度で結果が出てくるはずです。

 

当時の自分、または友人のように

1人で悩むのは本当に辛いです。

 

また今までたくさんのダイエット法

を見てきましたが正しくない

ノウハウが多かったりします。

 

なのでここでちゃんと痩せる知識を

つけてもらって行動に起こし、

なりたい自分を手に入れて欲しい。

 

そんな思いでこのプレゼントは無料にしています。

 

だからまずその第一歩として

下の友達追加を押してプレゼントを

受け取ってください!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

                                                       

 

また、もし追加しても

しつこい勧誘や、第3者からのLINEは一切

来ないので安心してください。

 

 

正しい知識を身につければ必ず変われます!!

ぜひ行動してみてください!!