カロリーオフは太る

こんにちは

ひゅうがです!

 

今回は早速

ダイエットのノウハウを

お伝えできたらなと思います!

 

突然ですが皆さん普段何を

食べてらっしゃいますか?

 

・家で作った食事

・コンビニで買ったもの

・外食

まあこんなところでしょうか

 

コンビニでついつい、美味しいお菓子や

ジュースを買ってしまってはいませんか?

 

お菓子やジュースは

             体に悪いんですよぉ、、

 

f:id:ohyuga:20191218172505j:image 

「そんなことわかってるわ!!」

 

そう思ったあなたへ

 

ではなぜ身体に悪いのか

というところまではご存知ですか?

 

おそらく知っている人も

それはごくわずか。

 

この恐ろしさを知って

是非今後のダイエットの

モチベーションのかてになればと思います。

 

では改めて、何故

お菓子や、ジュースは身体に悪いのか

 

それは

その中に含まれているもの

                 が危険過ぎるからです。

それもわかっている知識でしょうが

               問題はここから、、、

それらを体内に入れることは実は

接着剤を体内にいれるようなものなんです。

f:id:ohyuga:20191218172654j:image

 

少し恐ろしさが上がりましたかね、、

しかし、まだあるんです。

 

それを体内に入れることで

身体の中のいわゆる肥満ホルモン

が暴走し、過食が進んじゃうんです。

 

そう、実は太る人は

意識の低さによるものではなく、

こういったホルモンの暴走によるものなんです。

 

恐ろしくないですか?

 

お菓子や、ジュースを飲むことで

もう、どんどん食べちゃうんです。

f:id:ohyuga:20191218172758j:image

どれだけお菓子やジュースを買うことが

罪であるかはわかっていただけたと思います。

 

しかし、最初からこれらを制限するのって

きついですよね。

 

まったく食べるなとはいっておりません。

基準より食べると

ホルモンの暴走が激しくなるってだけです。

他にも太る原因がありますが

今日はこれで進みます

 

実際、僕も友人も過去に

暴飲暴食の経験がありました。

 

しかし、ダイエット方を

せっかく調べて実践しても

続かない、もしくはリバウンド

なんてしたらすごくもったいないし、

悲しくなってきますよね、、

f:id:ohyuga:20191218172824j:image

そして、そうした小さい

ダメージの積み重ねが、

徐々にダイエットへの意欲が

下がっていきます。

 

僕自身も

ダイエットでそのような

経験があったので、

その気持ちはよくわかります。

 

ダイエットが嫌いになり、

服などで楽しめることがなくなり、

鏡や自分の写真を見た時は、

 

いつも惨めな姿、、、

こんな生活、

送りたくないですよね??

f:id:ohyuga:20191218112648j:image

逆に言えば、

正しいダイエット方を

修得することで、

間違いなく周りから

痩せたと気づかせられるし、

こなしたかったファッションに挑戦できます。

 

「周りの目を気にせず

                     街中で堂々と歩ける人」以上に

 

まわりの男性から

美しく映る女性はいません。

 

ダイエットを成功することで

着たかった服を手にし、

ファッションを楽しみ、

 

日常生活で

周りの目を気にせず、

自信を持って街中を歩ける。

 

おまけに男性にも声をかけられる。

こんな生活、、

送ってみたいと思いませんか?

f:id:ohyuga:20191218111010j:image

そう思うなら、

是非、この記事を読み進めてください!

 

 

今日、タイトルにあるように、

紹介するのはこちら!!

「カロリーオフ!!  は実は太る」です!

 

カロリーオフやカロリーゼロの

表記された飲料、または食べ物は

実は逆に太りやすい物なんです。

 

実際できることを

具体的に説明していきます。

 

Step 1

紙とペンを用意してください。

f:id:ohyuga:20191225123427j:image

・「カロリーオフは太る」

・「ダイエット食品は疑う」

そう書いてください

 

あなたが記事を読み進める中で

いつかこういった紙ががダイエットの知識で

埋まること間違いなしです。

 

Step 2

家でも簡単にできるものです!

声が出せそうなら声に出しましょう!

 

そして、ここでのポイントは

人はホルモンの暴走によって太っていく

を意識することです。

 

今回はこれで以上となります。

 

 

 

今すぐ!!

紙とペンを用意し、 

 

「カロリーオフは太る」

「ダイエット食品は疑う」

 

を記入してください。

紙とペンがなければ

心の中で復唱しても構いません。

その場合は3回程唱えましょう。

 

何度も言いますがポイントは

「人はホルモンの暴走により

太っていく」を意識することです。

 

行動する環境を積極的に作って

ダイエットを成功させましょう!!

f:id:ohyuga:20191218172851j:image

そして、間違った知識を

このブログを通し、

正しいダイエットをしましょう。

 

そうすれば必ずリバウンドせず、

理想の体型に近づけます!!

 

是非次の記事も読み進めてください!

ありがとうございました!