プロフィール

こんにちは

ひゅうがです!

 

今回からブログを通して、

僕がなぜブログを書くことになったのか、

そして、なぜ女性の友人をダイエットをさせたのか

について話していきたいと思います!

 

それではまず

僕がブログやる理由について話します。

 

僕が友人(女性)にダイエットをさせていた時に

実際に友人(女性)が

悩んでいたことや

つらさを共有して、

 

同時にダイエットの知識を深め、

世の中の女性を1人でも多く

ダイエットを成功させて

 

綺麗なボディラインを保ち、 

 

好きな服を着てオシャレを楽しみ、

 

堂々と街中を歩いてもらいたい。

 

そんな思いでブログを書きます。

 

続きまして、

なぜ、友人(女性)にダイエットを

させることになったのかです。

 

元々、僕もダイエットの経験があったんです。

そして、たまたまその友人が

snsの投稿ですごく

ダイエットのことで悩んでいたので

僕から連絡したのがきっかけです。

 

僕も悩んでいた時期があったので

ほっておけなかったんです。

 

このような経験を生かして

これまでのダイエットの間違った知識を正して、

理想のボディラインを目指し、

 

着たい服を着れるようになるまで

しっかりとサポートしていきます。

f:id:ohyuga:20191218155732j:image

それではまず

かつて友人(女性)

がダイエットをしていた時の悩みに

ついて書きます。

 

彼女(友人)はこれまで

いくつものダイエットを試みました。

 

さつまいもダイエット🍠

 

糖質制限によるダイエット

 

筋トレやダイエットのドリンクまで様々です。

どれも失敗や続かないケースが多く、

本当に悩んでいました。

「自分には才能がないんだわ」

f:id:ohyuga:20191220010436j:image

 

そんなことを言って

自信をなくしていたそうです。 

 

ため息ばかりの生活がしばらく続き、

その友人のsnsの投稿でも

「〇〇ダイエット失敗した」など、

そのような投稿を何度も

目にしました。 

 

僕もダイエットの経験があり、

やっと正しいノウハウに出会えて

ようやく成功したので

彼女の投稿を見て早速連絡を入れて、

 

「絶対痩せて綺麗になりましょう!!」

 

そんな感じの言葉をかけ

ダイエットをもう一度

2人で挑戦することになります。

f:id:ohyuga:20191218155836j:image

しかし、

事はそううまくはいきませんでした。

 

そう、、僕が経験してきた事と

友人(女性)が経験してきた事には

摩擦があったのです。 

 

「自分はこれで成功してきたはずなのに

                      なんでうまくいんだろう」

そんな日々が続きました。

 

そして、うまくいかないことが重なり、

友人(女性)の身体にも影響がではじめます。

 

「流石にやばい」

そう思いはじめ、いろんな情報を

集めまくる日々がきます。

 

この時期に友人は

「やはり人の手を借りても無駄か」

f:id:ohyuga:20191220010611j:image

そんなことを思っていたそうです。

 

そして、この頃、

 

「絶対痩せて綺麗なろうぜ!!」

そう声をかけた以上諦めれなかったので、

必死に情報収集します。

 

しかし、

結局原因は突き止められず。

少し、落ち込んでいました。

 

そして、

ある日、また違う友人(男性)

と2人で外食しに行き、この悩みを

相談します。   

 

すると友人からは

 

「そりゃ、男子と女子じゃ体質違うからでしょ、

                   その人に合ったものを提供しなきゃ」

そう言われ、

「あ、そっか」

f:id:ohyuga:20191220010406j:image

そんな感じでヒラメキます。

 

そう、今までノウハウなどを調べすぎて、

友人(女性)の生活スタイルなどを

具体的に聞きだせていなかったのです。

 

意外と基本的な所で失敗していたと

あとで知りました 

 

そこからもう一度友人(女性)に連絡を入れ、

生活スタイルを聞き出し、

友人に合ったノウハウ、スケジュールを

提供します。

 

そう、

友人(女性)は自信をなくしながらも

僕にもう一度チャンスをくれたのです。

 

そこからもう一度2人で挑戦し、

その後

すぐに結果が出ました。

 

みるみる綺麗になっていき、

何週間後かに

彼女から連絡が来て

 

・「2サイズ小さいスキニー

                   履けるようになった!!」

・「めっちゃ痩せたねって言われた」など

 

そんな嬉しい連絡が来ました。

 

その時は

「本当にサポートやってきてよかったな」

と思いましたし、

自分のことのように嬉しかったですね。

やばかったです笑笑

f:id:ohyuga:20191220010748j:image

そんな経験から

ダイエットで悩んでいる女性を

どんどん助けようと決意します。

 

ダイエットのことで

悩んでいそうな友達や知人、姉などにも

積極的に声をかけるようになりました。

 

様々な悩みに沿ってダイエット行い、

また1人、さらに1人とダイエットに

成功していくようになりました。

 

その中のには

・「自分の体型のせいで

         何の服を着ても似合わない」

 

・「もっと可愛くなってチヤホヤされたい」

 

そんな様々な悩みに沿ってダイエット行い、

また1人、さらに1人とダイエットに

成功していくようになりました。

 

そしてその中で

 

「最近、服を着るバリエーションが増えた」 

 

「最近前より少しポジティブになれた気がする」

 

など、感謝の声をたくさんいただきました。

 

そして、さらに

「私彼氏できたんですよお!!!」

なーんて人もいました。

もうここまでくるとこっちまで快感でした笑笑

 

今考えるとこれらは、

僕が得たダイエットの知識だけでは

成功できなかったと思います。

 

ちゃんとお互い情報を

共有し、ちゃんとコミュニケーションを

取ってこそだ気づきました。 

 

なので、今回あなたがこの記事を

見ているのは

「ダイエットを成功させたいから」

ですよね???

 

だから僕も

あなたのダイエットの成功を願って

情報をこれから共有し続けます! 

 

だから次の記事も是非読んで

ダイエット成功の糧にしてください! 

 

絶対あなたにとって有益な情報を提供します!

 

これから

今までの世間の間違った知識をここで直して、

正しいダイエットをしましょう!

 

さあ、次はあなたの番です!

f:id:ohyuga:20191220010827j:image

最後まで読んでいただきありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。